ほぼ事務所担の綴り

毎日毎日暇だよチクショウ

えびちゃんのDVDの良さを宣伝

ファンクラブ数が少なくて、一言目には「アクロバットの人?」というえびちゃん。

でもね、DVDはすごいんですよ。

ぜひ手にとってほしい。

通常盤にもDVDついてるのでぜひ買ってほしい!!!!!

花言葉とかいい曲なんですよ!!

みんなが知ってるABC5starもMVすごいですよ。

ワンカメと言うんですかね(そこらへんはしりませぬ。ワンカメか。)。切れ目のないMV。

一言目にはアクロバット?(笑)といわれるだけあってダンスは申し分なし。

えびちゃんの実力が発揮されるところですよね〜〜

 

えびちゃんって実力者なんですよ。

滝翼のバックを務めるのはエリートJr.と言われ、その後ろをずっとつとめてたえびちゃんとキスマイさんなんですよ〜〜

 

 

(正直yo○tu○eでもどこぞの動画サイトでもいいから何回か見てファンになって貢いであげてほしい、じゃないと塚ちゃんのお財布がヤバイ)