ほぼ事務所担の綴り

毎日毎日暇だよチクショウ

24魂やっと見れました

今まで苦しくて見れなくて、そのためTwitterも全然やってなかったです

今日見てあげないとって思って、

封を開けました

 

 

 

 

 

 

淳太くんかっこいいとか、何より切ない。
もうこんなに大きくなったんですね。
私が知り合った時から数年経ってないのにもう京セラに行くんですね。
見えてる景色は違うんでしょうか。
やっぱ違いますよね。
ダンスもなんかいつもと違うし。カメラの写り方も違うし。色々変わって行くんでしょうか。
これから私が会いに行こうとしても会いに行けない日が来るんでしょうか。
どんどんアイドルらしい顔になっていって、ドラマや舞台にどんどん出ていって。
京セラの大きさなんてキスマイで慣れてるはずなのに、立ってる人が違ったらこんなにも違う景色なんですね。
いつの間にか手の届かないところに行ってしまうんですね。私のことなんて知らないままそのうち東京ドームでするようになっちゃって。
どんどん離れて行くんですね。
早いうちから知れてラッキーと思うべきか、それとももっと早く知ってもっと応援するべきだったなあって思うのか、ずっとずっと人気がない方がいいって言うのか。
淳太くんもファン増えたもんね。
黄色ジャス民増えて嬉しいのでしょうか。
こっちはすっごい苦しいんですけどね。
2007年のビジュアルのままでよかったのになあとか言っちゃダメなんでしょうか。

嫉妬心があってごめんなさいって言いたい。

本当にごめんなさい。

 

 

大好きって笑顔で言いたいなあ