ほぼ事務所担の綴り

毎日毎日暇だよチクショウ

キスマイさんに言いたいことがあるよ!!

簡単にいえば愚痴です愚痴!!!!!

 

 

新潟のセトリ見てない人はごめんなさい!!

ネタバレのならないように頑張ります。

 

 

久しぶりのアリーナでね、楽しみにしてたんですよ。

昔の曲やってくれるのを楽しみにしてたんですよ…

なに!?

新曲と昔のシングルしかやってないじゃん!!!

思いっきり新規獲得するためじゃん!!!

新規が楽しめるセトリじゃん!!!

 

別に新規が悪いとかそういう話じゃないんですよ。

新規さんも古株さんも一緒に楽しみましょうよ。

ただね!!!

肝心のキスマイさんが新規目的でどうするんじゃい!!!!!!

おこだよおこ。ムカ着火ファイヤ〜

 

祈りとか若者たちとか新規さんも古株さんも盛り上がれるいいのあるでしょ。

千年のラブソングとか久しぶりにやってよ。

旗持ってローラーで走れよ!!!!

 

個人的にはカップリングとかどんどんやって欲しいんですけどね。

Love is youとかKiss for youとか聴きたいな〜〜

 

 

 

こんなこと言ってますけど私はチケット外れたのでみなさん楽しんで来てください。

泣きそう